私たちが提供する課題解決のサポートの特徴
それは常にクライアント様の「目線の先」に存在する「顧客」にフォーカスを当てること
クライアント組織の目線の先には、消費者、社員、株主、そして地域社会など、様々な顧客が存在します。
クライアント組織の商品・サービスへの顧客からの期待を真に理解することで
既存の「サービス提供プロセス」や「商品そのもの」が持つギャップを明確にし
それらを埋める作業が初めて叶います。
株式会社之空では日本企業、日本進出を目指す外資系企業様に向けて
海外における成長戦略など幅広い分野で、戦略立案や運営に関する問題改善のサポートを行っています。
Go-to-market戦略やセールチャンネル戦略;
ブランディング、マーケティング、商品・サービスのローンチ;
価格設定や契約;
流通やサプライチェーンのオペレーション向上など
1.ヒアリングセッション
まず始めに無料コンサルティングを兼ねて御社に伺いお話を聞かせて頂きます。
初回…1時間~2時間を目安でお考え下さい
2.ご提案
当社から上記セッションで頂いた情報をもとに、ご提案させていただきます。
3.ご発注
提案内容がよろしければご発注頂きます